まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

新入り君。

 

通院日でした。た。た。

 

本日のBGMはシャキーラのTry Everything。

Shakira - Try Everything (Official Video) - YouTube

 

ズートピアは観てません。

映画館好きじゃないんだ、DVDになるの待つ派。

映画は1人で観るのが好き。

 元バイト先のポップのお仕事でズートピアの書いてくれと言われたので少し調査してただけ。

ほんとは展示のお誘いとかきてるしやりたいこともいっぱいあったのにできなくなってる自分がいて、諦めないでとか言われてもわたしだって諦めたくねーよこのやろー!とか思って曲聴いてて泣いてました。

(基本的に涙腺弱い)

(昨日も泣いてた)

 

それはまあどうでもいいんだけれど。

死にたい死にたい話、センセーはなんとなくこうなると思ってたって言われて苦笑してしまった。

ドグマチールの効き目がマイルドだから、鬱っぽい症状が定期的に出るわたしには想定内のことだったらしい…。

 

そこでロナセン降臨。

 f:id:mekotasu:20160726184408j:image

なんかオシャレ、、

これでよくなると思うよって言われた。

 

寂しいんじゃない?って言われて、思わずうぐっとなってしまった。

孤独感とかそういうものからきてるとか。

実家暮らしだけどきっとそういうことじゃなくて、皆についていけない不安とか、周りから分断されたような感覚になって孤独感になって死にたいになってるんじゃないかなあ。

 

鬱じゃないとは言われてるし、死にたい理由だって漠然とし過ぎてわからない。

ぼんやり死にたいと思ったりするし、結局思い詰めてリスカやら自傷に走る。

 全部ドーパミンのせいだって言われても…。

 

今日はもう午後ずっと爆睡してた。

自分でびっくりするくらい寝てた。

ガチャポンでやった金剛力士像阿形。

f:id:mekotasu:20160726185419j:image

阿吽だから今度は吽形がほしいね。

 

超眠い。

ロナセンでまた眠くなるんじゃないか心配。

今日なんでこんな寝てんだろ。

意味わかんない。

 

憂鬱。

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村