まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何してもゆーうつ

 

本日は黒木渚の君が私をダメにする。

君が私をダメにする

君が私をダメにする

わたしもこんな風にずぶずぶになりたい

 

今日の進捗で中間発表のポスター、ほぼ全部やり直しが決定。

しかし昨日から身重なのでもう帰りたいし眠いし薬飲まなくたって寝られそうなくらい、、

 

とりあえず研究室にいただけなんだよね。

明日学校の大学説明会らしい、

教授が自ら掃除機かけ始めるくらい、若干潔癖な研究室にいます。

 

今日は特に何もないの。本当に。

眠いだけ。

 

昨日帰りにバイト先の人に会って一緒にポケモンやったくらいだよ笑

 

だから日記には何も書けないんだなあ。

眠すぎ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村