まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

週末は秋ですかね、これは。

本日のBGMはB'zのRED。

RED

RED

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

本日も良いお日柄で…と言いたかったのは朝だけですね。

なんかお昼から学校来てみれば雷なって稲妻見るし、雨もちょっと降ったし。

だけどなんか晴れてるし。

 

研究室に来てみたものの、何も進みませんねえ…

今日はいつもいる四年生もいないので独り占めです。

研究室でコナン見てます。

借りてきたばっかなのに。

すみませんね。

 

昨日は隣駅まで3kmほどの散歩をしてきて塗料買ってきました。

無事RX-7が完成したので今はムスタングに着手しています。

f:id:mekotasu:20170908144938j:image

昨日はここまでやってました。

とりあえず生きてます。

今日は三日分のご飯を作るために自炊デーなので早めに退散しようとは思いますが論文読み漁って適当に煙草吸ってぼけっとしてます。

 

後から晴れてくるなら今日美術館行けば良かったかも。

行くか迷ったんだけど、家出るのが遅かったからな…

とにかく起きても体が覚醒しないので、前病院て先生に宣告されたOD疑惑です。

(起立性調節障害)

 

これに関する記事も色々調べて、とりあえずいつもより2、3時間早く目覚ましを鳴らしてちゃんと思った時間に起きる練習から始めたいと思います。

ストレッチとかもした方が良さそうなので、これは完全に自律神経がやられてるので。

教えてもらったストレッチとか寝起きの運動とか、ちょこちょこやってみてはいるんですけどね。

なかなか。

10月までになんとかならなかったらゼミの前日は研究室に前泊ですね。

 

パッケージデザインのあれなんですが、いつの間にか印刷技術の歴史とかタイポグラフィやフォントの技術関係のこと調べ始めてなんかもう闇雲すぎする。

まあ、先生がやりたいことやれって言ったから信じて調査してるんだけどね。

とはいえ先生に宣言したこととは全然別のこと調べ始めてるのは百も承知で。

 

今日はゆっくり、なるべく寝る前にスマホ見ないようにしてから寝ようかな。

 

何も進展がありません。

困りました。

まあ、ぼちぼち進めていきます。

 

なんかめっちゃ晴れてるんだけどー…。

 

私も晴れ晴れしたいわー。

明日くらいに洗濯しようかなー。

洗濯機初稼働です。

 

まあ、とりあえずねえ…なんとかやってますー。

一週間も経ってないのに母から今週帰ってこないの?とかラインがしょっちゅう入ってきます。

ほっといてくれよー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村