まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

中間地点。

本日のBGMは黒木渚のはさみ。

はさみ

はさみ

 

 

中間発表終わったー!

夏休みだ!

 

とはいえあさってゼミがあるけれど、それでも夏休み。

研究のこと進めなきゃいけないからあれなんだけど、それでも夏休み。

 

今日は中間発表も終わってプチ打ち上げということで6人くらいで同期で居酒屋。

しかし今日夜の分の薬持ってきてなくて帰路で今レキソタン応急措置してます。

薬飲まないとキーンとするというか、まだやっぱり薬飲まないとダメなんだなって実感させられる…

 

思い返せば4月、パニックから2ヶ月経ってやっと電車にも乗れるようになって、1人で学校に行けるようになって。

不安だらけで授業行ったりたまに鬱になって泣いて休ませてくれと言ったこともあったり、いろいろあったなあ、とか思い返す…。

今のドグマチールレキソタンさえ飲んでればパニック出ないみたいなのでしばらく現状維持って感じなのかな。

 

そんな不安だらけだった前期も無事に終わって長い溜息をふーっと出す感じ。

今日はお友達が最寄りまで一緒に来てくれてる(寝てるけど)ので詳しくはまた今度。

とりあえずお疲れ様でした、わたし。

 

明日の予定がキャンセルになったから明日は何をしようかな。

 

あ、とりあえず暑中見舞い的な感じです。

f:id:mekotasu:20160803002828j:image 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村