まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

2度あることは3度あるけど今12度目.

本日のBGMはCœur de pirateのDanse et danse.

Danse et danse

Danse et danse

  • Cœur de pirate
  • フレンチポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 今日はちょっと短めで失礼いたします,こんばんは.

 

今日のBゼミはお休みしまして,4年生ごめんね,と思ってますが実際論文でそれどころではなくなったのでちょっと学校行けないですね,すみません….

昨日共著の教授のチェックいただいてたんですが,最後にフォーマット大丈夫か確認しといてね,ということで見ましたらば,学会の古いフォーマットが私のワードのバージョンでレイアウト崩しを起こし,今日は言葉の修正をしながら丸一日打ち込んだ文章をそのまま打ち直しています,ひえええ.

 

今日は高校の時の友人が明日の仕事の都合で宿を探してたのですが,声かけておいて,一番近そうな人が私だったのでこれからきます,7年ぶりくらいかそれ以上?

ものすごい久しぶりなので,仕事の都合であんまり夜更かしみたいなのはできないですが色々話せたらと思いますー….

基本的に高校の友人は数える程度しかいないし,住居が都心ばかりなのであんまり会ったりすることもなかったので….

 

さっきお仕事終わりの彼からラインが来たのですが,私がいた期間が今までで一番長かったからか,スーパー行ったら今日はお一人ですか?って言われたらしい…笑

田舎のコミュすごい…

ご近所さんも,一回話したことあるけどいつも二人で仲良く歩いてるから結婚してるのかと…と言われ,もうすぐですかね…とは言ったものの,絶対にあれはもうしていると思われてるやつだった…

田舎コミュ…すごい…

確かに身長差とかで目立つのかもわからんが,スーパーでも彼に声かけるのすごいな,店員さんもよく覚えてるな…

 

というわけでちょっとびっくり嬉しい話をいただいたので彼女から連絡くるまで論文やります.

すみませんんんん.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村