まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

びゅんびゅん飛ばせ

本日のBGMはCity Your Cityの□△○。

□△○

□△○

  • City Your City
  • エレクトロニック
  • ¥250

お疲れ様です。

え、まだ午後ですって?

 

昨日は結局なんだか和解してマイシスターとはなんだかんだで元通りになってます。

お騒がせしてます。

 

今日は、明日の学会前泊のため新幹線乗り場で待機してます〜。

先方のご都合で月曜日に京都の大学での調査が一件なくなり、かわりに資料は提供いただけることになったのですが、一日早く東京に戻ることになりました。

 

そして今朝!

初の投稿論文の査読結果が届きまして、修正してねって感じでした。

査読者のコメントもタイプがちょっと違うなかで共通点、共通していない点があってなかなかですが、アカデミック界隈と思われる査読者からは面白いからぜひ論文として完成させてほしいと前向きでコメントをたくさんくださり、十分に咀嚼して締切までに修正論文を提出して初の原著論文を勝ち取りたいと思います…!

がんばる…

でもリジェクトじゃなかったのでちょっと嬉しいです、吟味して修正すればアクセプトされる可能性があるということなので、希望を持って挑みたいです。

12月は書き物と中間発表でいっぱいいっぱいですが、明日の学会でまた勉強して先生方とお話して議論していきたいです…させていただきたいです…

(そんなレベルなのか?)

 

あとmktsが忘れんぼう気質なのと彼と同じ場所で見る共通のカレンダーがねえな…と思って、今ちょっとCMやり始めた例の共有カレンダーのアプリを導入してみました。

…なんかワクワクすっぞ!

となっているのは、あと何日で彼が来る、とかここに予定あったわ、とか貴方ここいないのね、とかそれがわかる…!

おお…!となっておりまして、いつ宿が必要かとか、そういうのも把握できるので私としては嬉しいです。

別に同居してるカップルだけじゃなくて遠距離でも全然使えるぞ…とか思っている。(UIについてはどうであれ)

 

そんなわけで今日奈良入りです〜。

修学旅行が崩壊して(中止)いけなくなった奈良なので、大仏様見たことないんですよ…!mkts歴史やってるのに!

というか大体の日本人は修学旅行とかで見る?と思ってるのですが、見たこともないので、あと鹿煎餅とかの話についていけないので、それだけ見て東京戻ってすぐ中間発表と研究助成と発表紀要、論文修正がんばります。

やべー、なにこれ、急に忙しいんだが。

 

やるしかないね〜ってずっと仏壇の前で祖父母に話しかけてた奴です。

そいでは寒そうな京都を経由して学会行ってきます〜。

明日は懇親会次第ですが、疲れてなかったら更新します。

更新されてなかったら疲れてんだなと思ってやってください、すみません。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村