まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

和やかに新しき幕開け

本日のBGMはAlfred Beach SandalのHoneymoon。

Honeymoon

Honeymoon

  • Alfred Beach Sandal
  • J-Pop
  • ¥250

新年度が始まりましたね、元号も出ましたね…

令和ってなんか現代っぽい…とか思ったけど、日本の古典から取ったなら万葉集と言えど漢書より後の作品だからそりゃ新しく感じるのも当然か〜とかよくわからないことを考えていたけれど、なんか平成は和やかムードでとか言われてるけど些かこういう雰囲気で元号発表するもんなのかと。

いつも天皇が亡くなられて変わるものだから粛々とするというか、こんなお祝いムードの真逆だったと思うけど、時代が変わると変わるもんですな…。

 

今日は朝早くに彼から入社式行ってきますラインが入っていて、ついに私がもうおはようを送る側ではなく送られる側になってしまった…と思ってちょっと早起きの練習でもしようかと思います…。

 

今日はずっと迷ったんだけど、結局元号の発表の瞬間見てから…とか思ってたんだけどもうお昼だし官房長官も遅刻するもんだしいっか、と思って明日学校行く準備してました。

ガイダンス前に朝一で健康診断すれば混まなくていいので。

 

あと4月になったのでついにあれですね、やってきました、学振の季節…!

うぅぅ!

というわけで今日フォーマットをダウンロードしてiPadちゃんで下書きを書いておりました。

今までの研究に関しては修論があるのでいい感じに頑張って纏めてあとは助教と校正の日々を四月中旬からやっていくことでしょう…ゴールデンウィークは今年もないですね、はい…

 

そんな感じで明日は学校に行きます。

うーん、どんな感じなんだろう。

うわ〜。

 

 

mkts.

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村