まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

先生が頭を抱える

本日のBGMはネバヤンのサイダーのように言葉が湧き上がる.

 お疲れ様ですorz

 

ゼミ,終わりました.

物凄いツッコミとで私だけで多分2時間頂戴してます.

うげうげしてますが,ヒントとなるものがすごく増えたので,粛々とやっていくのみです…

昨日届いた学会からの投稿論文の締め切りがなんと29日も早いではないか…

約1ヶ月も早いではないか…!

ということで,うわーっとなっていたところを指導教員に助けてもらいながら,今日は助教フルボッコされたのち,slackでフォロー来ました苦笑

 

去年よりもまとまってきたからこその具体的なツッコミが可能とのことで,うううううと唸っております…

コロナを理由にするのはやめましょう,締め切りが待っています…という自戒を…

今日Zoom越しに何度沈んだことか…

画面からかなり消えました苦笑

うわあー…とか言いながら沈みましたね

まあ頑張ります

明日はついに機種編なので,学会の会費振り込みと委任状とか諸々やってこなければです,うへー

あ,バックアップ取らねば…

 

明日もとりあえず生きます.

今日はこれから研究室紹介とかでまたZoomミーティングあるので早めにご飯食べます.

一日中PC前にいるよ…orz

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村