まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

自粛なので粛々と外出する

本日のBGMは羊文学のRED。

RED

RED

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です。

今日は結局昨晩急遽、出張なくなりまして新幹線払い戻しに行ったり、そろそろと思って近所の図書館に本を返しに行ったら利用制限期間が延長されて今月いっぱい使えなくなっていました。

いい加減にしてくれ。

 

借りるつもりもなかったから小さい鞄で行っちゃったんだけど、結局ダメもとで探した文献があったから借りてしまって…

それからマイシスターへのホワイトデーのお返しを探しに行って、家帰ってからは一人読書会して、研究計画書はほとんど進まなくて本読むだけになってしまった。

まじで書かなきゃヤバいよ、ねえ。

 ゼミでやってきたこととかに加えてもっと盛り込んで書かなきゃなんだけど。

とりあえず業績から書いてるけど…。

全部受理されてるのも今発表延期になってるからそう書くしかないんだろうね…orz

 

暫くは研究計画書に向き合わなければならないので邪念を振り払いたい…嗚呼…

ていうか早く落ち着かないかな〜、もう

東西の行き来も自粛ムードだから嫌だなあ…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村