まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

再会の場に普段着.

本日のBGMは木村カエラのSTARs.

STARs

STARs

  • provided courtesy of iTunes

おちかれさまです.

今日は掃除洗濯,それからコンディショナーとかもう少しでなくなるかなあという日用品を買いに行ったり.

彼は親友さんと遊びに行ったのですが,私がコンディショナー買いに行く場所と一緒だったからか,こんな普段着でマジで申し訳なかったのですが,ご挨拶をしてきました.

二度目ですが,ライブハウスとかだったので昼にお会いするのは初めてだったのでほえ…となっておりました.

 

で.

今使ってるMARKS&WEBのシャンプーリンスがあんまり合わず,ようやくなくなってきたかなあという感じでまたやっぱりLUSHに戻そう運動です.

あと今日は予算を先に決めていたので,ずっと半年以上考えていたワイヤレスイヤホンをついに決めまして,JBLのまるっとした可愛いのとアンダーアーマーとコラボしてるガジェットめちゃカコイイやつと迷った挙句に丸いのにしてしまいました…

でも可愛い…

まだ左右のペアリングができてないのですが(充電中)iPhoneとはできそうです.

これでリュックの時も絡まらないで済むな…と思いながら,今日は舞茸と明太子のパスタを茹でております.

 

相変わらず洗濯物の乾きが遅い…

ドライとかにしても空気の入れ替えしても,もんやりしてるもんだがから湿気がすごいしうーーーーーんというくらい乾きが遅くて私ももんやりしてます.

明日は雨っぽそうなのですが,ちょっと既におねむになりかけてるのでお絵描きして彼の帰りをまったり待つことにします.

ぽけ〜.

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村