まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

Sunset Night Survey

本日のBGMはAlfred Beach Sandalのおもかげ。

おもかげ

おもかげ

  • Alfred Beach Sandal
  • J-Pop
  • ¥250

今日は別キャンパスで書類もらうだけもらって、研究室で提出用の論文を2部また印刷したりしてました。

 

昨日の夜、また彼と会議を致しました。

電話会議です。

お説教とかあったのですが、ここ最近のもやもやとか彼のスタンス、どう考えてたのかがわかってスッキリしました。

そしてまだ情報の取捨選択が上手くできないというか、受け流す術を身につけていないが故にいらん情報まで受け取ってしまう私のSNSの使い方をちょっと見直して研究用アカウント作りましたって話を書いてました。

私がツイッターを消した理由|カタクラアヲイ|note

 

論文の印刷もおわったし、書類も受け取ってきたしあとは証明写真撮らなきゃ…となってるくらいですかね。

なんか学生証用の証明写真も用意しなきゃだし、んんんんん…

 

今日はやっと学内展明けで洗濯とかできて良かったです。

溜まりに溜まってた感あったので。

しかしまあ今日寒いですね…。

最近寒い。

来週からあったかくなると聞きましたが。

明日も寒いのかなー。

 

発表終わったらハンバーグ会しようね、と彼には言ってありますが明日はバレンタインですので献立とか色々考えててとりあえず明日の段取りとか決めて、買うものリストも作りました。

(アナログ人間なのでいつも紙です…苦笑)

 

ふぁー。

少し休憩。

つかれました…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村