まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぬくぬくまるまるこじんまり

本日のBGMはあいみょんのら,のはなし.

ら、のはなし

ら、のはなし

  • provided courtesy of iTunes

ううううう,こんばんは.

昨日はちょっとバレンタイン準備でバタバタしておりまして一日またすっ飛ばしてしまいました,すみません.

今日は体調の関係でちょっとおうちワーキングしております.

(大したことではないけれどちょっと研究関係のことで)

 

一昨日の夜,ハプニング的に彼の所に泊まることになって,久しぶりで嬉しいのもつかの間,まあ,女子なのでそれなりに体調色々ありまして.

ひいいいいとなって,寝てる時にお腹痛くなるし.

ちょっと予定がずれたのでお昼くらいに,まだ寝ている家主(彼)を置いて買い出しに出かけて午後からずっとバタバタして準備しておりました.

ずっと残ってると思ってたバターが別の料理に使ったことでなくなってしまったり,パン粉の期限切れとるがな!とかで買い出しに行ったのに追加で2回もまた買い出し行ったりしました…苦笑

f:id:mekotasu:20190215165231j:plain

あ,一応今年もうまいいただいたので良かったです…嬉しい…

去年はフォンダンショコラにしたのですが,今年はブラウニー.

で,ちょっと試みでチョコチップを入れたのですが,試作品は生地全体に混ぜたのに対し,本番用は生地を流し込んで途中でチョコを入れてまた生地でサンドイッチ,という風にしました.

本番用はちゃんと恐ろしいくらいに膨れて,焼きあがるくらいにはチョコチップは融けて下に行くという感じだったんですが,試作品がもうひどかったですね,はい….

ブラウニー食べてる彼の前でガリガリとクッキーみたいになってしまった失敗作を食べていました苦笑.

久しぶりのハンバーグも味大丈夫でした.

いつもは赤ワイン使ったソースでしたが昨日はちょっと甘めの中濃ソースとケチャップのソースにしてみたけどどっちが好みだったんだろうか….

うーん.

 

今日彼は髪整えてくるとのことで,あれかな,関西行く前は最後になるのかな.

最近伸びてきたね,とはちょっと話していたし,やっとひと段落したからかな.

明日は学生証用の証明写真をそろそろ撮って,今日卒業旅行の行程表も届いたので実家からトランク取ってこようと思ってます.
ふう.

来週も色々ありますが,気づいたらもうすぐ病院だったし彼と東京で一緒に行くのが最後であろうあいみょんのライブもあるし,研究室の展示の設営,そのまま卒業旅行.

これを糧に修論乗り切ったようなものですからね…苦笑

3月は3月でまたバタバタしてしまうのであんまりゆっくりしてられないのも確か.

 

うーん,今のうちにちょっと休憩.

今日はもうずっと眠いです….

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村