まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

春休みなのか何なのか

本日のBGMはayutthayaの君なら.

君なら

君なら

  • ayutthaya
  • インディー・ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

昨日と10度も気温差あったんですね,今日は恐ろしいほど起きれなくて撃沈してました.

一回いつもの時間に起きたものの,二度寝して,起きて,ダメだ〜となって三度寝.

なんだこれ…

 

昼ごろ都知事の会見ありましたが,なんか大学がGWまで休講になった…

え,でもゼミはいいの?

とか,某帝大ほど遠隔講義の環境設備整ってないし新入生って一ヶ月どうしてるの?

とか,疑問は尽きないんだけど?

という感じでほげ…としています.

 

まあ,4月いっぱい研究計画書,書類,論文に集中しろってことなのかな,特にDCが…

例年にもまして今年は一番苦労してるので,落ち続ける理由もわかるし過去書いてたDCがどんなに内容の浅い研究計画書だったかを思い知りましたね…そりゃ落ちるか…

しかしまあ,どの先行事例を持ってこようかとか色々理論はどうしようとか,考え始めるとまだ沼状態なので今週のゼミで一旦整理しようと思います..

ようやく少し体調もよくなってきたのでPC作業もできるようになってきて,色々頑張ろうという感じです.

(スタートが遅い…orz)

研究計画自体は12月の学内口頭発表が終わってからずっと構想は練っていたのですが,やっと章立て方式で計画書を埋め始めてられてきたので,はい.

4月はちょっと出張禁止令緩和したら彼のところでひたすら執筆期間にしたい気もあるのですが,まあまだ状況が読めないのでなんとも言えない…

 

少し自律神経乱れがちなのでほげえですね.

生きてます…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村