まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

朝ごはん、20時前。

本日のBGMはNulbarichのOrdinary。

Ordinary

Ordinary

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250

今日も彼のところからお届けしております、mktsです、こんばんは。

 

今日はお昼頃に一度起きて、それから彼がやっぱり修論発表会後からずっと展示までの作業の疲れが溜まっていたらしくてもう少し寝ると。

私はこたつでぬくぬくしながらぽけーっと休んで、まあ、昨日の設営も疲れたしとか思って。

 

結局20時前くらいに朝ごはんを食べに出かけたのですが、帰りにスタバでバレンタインのカスタマニア頼んでほくほくして。

f:id:mekotasu:20190210225641j:image

そしたらちょっと発作起こしかけてまたちょっとごめん…という事態に。

もう回復してきてます。

 

明日は特に卒展のシフト入ってませんが、連絡してくれた同期や彼のご両親もいらっしゃるようで学校にいます。

まあ、差し替えの論文の製本もあるのでギャラリー行ったり研究室行ったりの繰り返しですかね。

明日は朝ご両親いらっしゃるようで、ほんとに大丈夫?て聞いたのですが、大丈夫らしいので彼宅にお邪魔しております。

 

冬はこたつで2人、彼の入れてくれたあったか飲み物と、彼がやってるウイイレの実況を繰り返して真似して笑ってるのが一番好きです。

こういうのも久しぶりで、2月は卒展関係で色々と飛ぶように過ぎていきそうですが、やっと彼と一緒にこういう時間を過ごすことができて嬉しいです。

 

今日は薬もたくさん飲んでますし、明日に備えても少しゆっくり寝られたらと思います。

彼がいるので一人で寝るよりあったかいです。

人肌ってなんか湯たんぽみたいですね…。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ