まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

見つめ直し人生。

本日のBGMはウルフルズのバンザイ〜好きで良かった〜

卒展2日目お疲れ様です〜。

 

昨日彼のところにお邪魔してたのですが、今日いらっしゃる彼のご両親は10時着くらいで、アラームも鳴らしてたのですがライン見てた彼が突然、

「…あと10分で着くって」

と言い、へっ!?となってハッとして、今何時!?と聞いたら9:49。

事件だ…!

 

ということでしたが、消防隊員並みの速さで起き上がったものの眠い。

そして顔洗わなきゃ…うう…ととりあえずコンタクトをつけるところまで辿り着いた所でまさかのピンポン。

んぎゃー!

まだ部屋着の寝起きでほんとにすいません!て感じ。

 

お母様曰く、カーテン閉まってたからまだ寝てるんだろうなとのことでした。

流石です…。

というわけで、ひとまず年明け最初のご挨拶を部屋着で済ませ、荷物の運び込みの間にちょこちょこと着替えて。

一旦卒展を見に行って、彼の作品見て写真撮ったりしてていいなあ…とか思ったり、そしたらなんだか私の研究のも見てくださって本当にありがたい…。

自分の子供の展示で十分でしょうに…本当にありがとうございます…。

無駄に長く話してしまって申し訳なかった…。

 

お昼をご一緒させていただいて、近況報告とか。

その後は引っ越しのため荷物をどんどん纏めてせっせと車に詰め込んだりして、彼の部屋がどんどん広くなって、ついにテレビ台もモニターもなくなりました。

…エモい。

 

それから荷物の詰め込みが終わってからもう一度学校に戻り、今日は同期とか来るって聞いてたので。

久しぶりに会えた同期と色々話したりして、そしたら同期も彼氏がD生で遠距離している事実を知ったり、この歳になると感じてくる結婚観とか色々話したりもして。

なんか、なんとかなるんだなとか、頑張れる気がしてきました。

 

彼は研究室の同窓会?みたいな感じでOBOG含め研究室メンバーと教授とごはん。

私は同期とごはんしてきました。

私の同期は95%が社会人なので(当たり前か…)社会人やってみてどうとか、もう何年目、とかになると転職し始めたり事業立ち上げたり、色んな話がありました。

 

色々助言もいただいたし、これからのD生生活頑張ろうと思います。

明日は卒展のシフトが朝一なので頑張って早起きします。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村