まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

体力ないのか情けないのか…

本日のBGMはNulbarichのSilent Wonderland。

Silent Wonderland

Silent Wonderland

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250

 

ほえぇぇ。

先週耳鼻科行ってから、来週また来てくださいって言われてたのを昨日思い出したので、卒展の準備は午後と明日に回して午前行ったのですが。

が。

 

またやってしまいましたね。

実家の鍵をアパートに忘れました。

診察券取ってからだとまた2回解錠してもらわなければならず、解錠料は回数ごとにかかるのでそれで2倍の金取られるのも馬鹿馬鹿しい。

仕方ないので診察券を諦めて(保険証は持ってたからいいんだけど)行ったはいいんだけど、今日平日だよね?ってくらいに混んでて30人待ち…。

マジか…。

え?総合クリニックじゃないじゃん、耳鼻科だよね…?

とか思って。

 

今日またなんか睡眠的に良くなくて、待ち時間でなんか爆睡してた…気付いたらあと10人になってた。

聴力はほぼ正常値まで戻ってたので、残ってる薬は飲んで経過観察となりましてとりあえず耳鼻科はこれでよしと。

 

マンション…戻ったはいいけど、お昼買って家で食べようとしてたし先月分の病院の領収書とか全部持ってきてたからそれもしなきゃと思って、あと母が彼と私にお土産?プレゼント?置いてったので回収…とか思ってたのですが、鍵を開けたらすぐ閉めるとか言われて、えええええ、みたいな。

マイシスターは仕事だから夜まで帰ってこないし。

鍵ないし。

そしたら30分以内なら大丈夫とのことでしたが、30分…昼飯食うだけで終わる…(白目)となって、色々話した結果30分目安という感じで示談。

食べながら色々やって、荷物詰めて、実家なのに全然寛ぐというか一息もつけないまま35分経過。

まあ、5分オーバーは大丈夫だったけどすいませんと。

それで施錠してもらって、仕方ないのでアパート戻ってきて。

あと買い出しして飲み物とか重いの買ってきたらわりと体力持たず、これから学校行けない…とかなってしまって、情けないけど私は設営明日に回します。

 

ちょっと、うん、朝もなんかあんまり調子よくなかったしこんなこと言ったら他の人に全然だよ、とか思われるかもしれないけど昨日23時近くまで久しぶりに学校で作業してたのでちょっと…すみません。

明日します…。

 

明日雪らしいけど、まあ電車使わないのでと。

合皮の靴で寒さ対策して明日は夜まで作業決定しました。

はあああ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村