まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

データの分だけ愛も重いの.

本日のBGMはNulbarichのSweet and Sour.

Sweet and Sour

Sweet and Sour

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ひえええええ.

 

昨日実は廃人してたらメンタルがドゥン!しまして,泣きながら23時くらいにトマトを食べてました,バカです.

昨日は引っ越し関係のツイートとか多くて,あのあとSNSとかやっぱり見てしまって,本当にもうこれからああいう日は見るの意識的にやめようと思いましたね.

なんかもう社会人の後輩は付き合って何ヶ月?てくらいの彼氏と引っ越しを気に同棲らしい,彼氏と仲のいい同期は都心で彼氏と同棲,卒業したら学部卒の彼女と同棲する同期.

あーあーあーあー,卒業して同棲とか.

夢のまた夢みたいな話だなとか思って.

 

いや,結局進学選んだ自己責任です.

それにまだ働けないでしょとも言われ,反抗もできず,母に今からハロワ行く?なんて言われてそんな気もさらさらなくて働くなら大学教員.

ということで業績は頑張って作るから関西のデザイン史とかメディア系のポストくれよおおおおおと嘆いておりまして,もし彼が落ち着いてなんとなくそんな時期にでもなって入籍でもしたら,私はただのヒモ女か…とか思ってものすごく情けなくなってメンタルドカンしました.

そして去年の夏にも両親と話しててドカンしたことでもありますが,以前彼と下手したら一生うちら遠距離だねみたいな話がぐるぐるぐるぐるしてまして,もうあれなんです.

本当にトラウマ級に頭から離れんのですよ.

それで思い出し泣きみたいになって,そんなの入籍も…みたいになって,卒展前なんで忙しいのもあるのであんまり会えなかったりご飯できなかったりで寂しかったのもあってなんかドカンしました.

 

で,今日は学校で会えて多分昨日メンタルがドゥンした,で通じてたぽいです.

今卒展用のバナー印刷してるんですが,70分とか言っといて全然おわんないし帰らせろとか思ってるんですが,夜ご飯誘おうとしたらちょうど研究室の同期と買ってきたとこだったみたいで.

でもここで食べていいよと言ってくださって向かいの研究室の同期と食べてました.

(帰ってきたときには皆食べ終わってたから私一人で食べてたけど,向かい側に座って彼が作業してて話し相手してくれて嬉しかった…)

そしたら,最初はもう貯金とかで,我慢するのかなと思っていた会社の寮の話をされたのですが,全部希望しないで提出したらしい.

 

てっきり諦めてたんだけど,私が学会で関西来た時泊められるとか,最初は金ないだろうけど住居環境大事とか,なんか,昨日まで一生同棲なんて遠い話とか思ってたのがぐんっと近くなった感でう〜れ〜じ〜い〜とか言ってました,単純野郎です.

お手紙は!?って聞いたらそれは別に寮でもお手紙くらい出せるでしょと言い負かされました,,

 

昨日死にかけてもうリスカOD考えてたくらいにNulbarichの新譜情報得たので聞いてて.

そしたら今日その話しててSweet and Sourが良かったっていうのが,昨日送ろうかと思ってたくらいなのでうわああってなってました.

あと再来週のあいみょんの武道館,多分新曲やってくれると期待して,明日世界のやつ聞きたい….

ひーん.

明日も明後日も卒展準備らしいですが,明日はそういえば耳鼻科でした.

メニレット…実はちょっとおサボりしてまだ残ってます.

ひーん.

明日はB4が主体らしいのでちょっとお言葉に甘えて行けたら午後って感じですが,明後日に自分の設営してって感じですかね.

そのバナーがまだ刷り上がらずまだ印刷してるんですが.

この記事書く前どころかご飯食べる前からなんですが,何時になったら帰れるのやら…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村