まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

休み明けの朝ぼらけ

本日のBGMはsugar meのLa Nuit Secrete. 

La Nuit Secrete

La Nuit Secrete

  • provided courtesy of iTunes

 今日はこんにちはですね,昨日は今年もまた起こったハプニング等々で書けなかったのですが彼の生誕祭だったのでご容赦ください.

という訳でして,無事にお誕生日会できたんですが,肝心のウィンタープロジェクトが,もー,酷くて.

 

完成させたのも彼が家来る30分くらい前だし,謎の螺旋は一向に直らなかったし(恐らく目の数が途中の段数で増えたのかと…),なんかもううわーっとなって形式上ちょっと一旦あげてリベンジしたい,とお伝えしました.

なんかもう,仏でした….

頑張ったの伝わってるし論文の最中とか,たまに今日泊まらないって言ってたのも作るためだったのわかってるよ,と言ってくださって(結局またサプライズにもならずバレてたってこと…?)なんかわからないけど飾るわとか言って受け取ってくれました.

今度はちゃんときっちりマーカー駆使して目の数合わせてちゃんと使えるもの作ろうと思います,絶対リベンジします.

 

早生まれの彼とやっと1歳差になりました笑

まあ,5ヶ月後にはまた2歳差になってしまうんですがね…

 

昨日はとりあえず一区切りついて,安心して彼宅でぐっすりしてしまいました.

今日も泊まる予定ではあったんですが,最近暖房使ってたからか乾燥で喉痛で声変わりしかけてしまい,今週のゼミでは論文の第二校提出なので水曜は丸一日作業したいと思って明日内科ちょっと行ってきます.

前もこんな感じで咽頭炎みたいになってたし….

熱はないんですけどこれから最終発表まではちょっと体調崩してられないので.

水曜日に別キャンパスでの授業がなくなったのは本当に最高ですね,全休の日が増えました.

今日とりあえず別キャンパス行ったらあとはもうゆったりタイムですね,ちょっと掛け布団一個買います.

 

移動のバスの時間まではまた作業します.

今日は別キャンパスの教務課に書類も提出しなければならないので.

あと授業はレポート提出日なので是が非でも出席しないとなので.

 

寝足りない〜.

年明けの授業ってこんなんだったかな〜,今日は飲みかけの2Lペットボトル担いで学校来てます…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村