まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

砂漠の砂嵐で作った砂時計。

本日のBGMはきのこ帝国の傘。

傘

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

おばんです。

本日は2限、5限と出席してからちょっとお腹痛すぎて薬を取りに帰る始末。

最近彼が月曜、私がキャンパス移動する前に3時のおやつと言っておやつタイムをしてくださいます…。

とても嬉しい時間…。

なんか私は彼にしてもらってばかり…だなあ…

 

夜ご飯の時に、クリスマスどうしよっかということでお話をしていました。

すごく嬉しかったし、どこ行こうかって話をするのはとってもわくわくするしなんだかいいなあ、と思ってほくほくしてました。

お互いスマホで色々調べながら食べて話してたけれど、やっぱり画面ちっちゃいからってうちでパソコンでやろっかってことになって。

 

2人でわりとこれは?これは?と見てたし目的地は決まったし、なんだかそこからがやっぱりまた悪い癖が出てしまって、あれしたいこれしたい…ここいいなあ、あれいいなあ…って1人で夢ばかり膨らんでしまって。

また私が話し始めちゃうもんだから、それで脱線もするし、そんなん当たり前だけど彼もつまんなくなっちゃうわけです。

そりゃそうだよね、折角2人で決めてたのに1人でまたバーッて話し始めちゃうし置いてけぼりみたいで。

いつも後にならないと気付かないの、ほんと馬鹿みたい。

 

彼が帰るって、つまらなさそうな雰囲気出しながら言って初めてハッとするのほんとにやめたい。

馬鹿みたい。

クソったれ。

折角うちに来てくれたのに。

 

ごめんねって、またこんなことしちゃって本当に学習能力ない奴だと思われてるんだと思う。

また今度ゆっくり2人で計画立てよって言って、なんとなく…?許してもらえたのかなあ…

しょうがないと思われてるのかな…

気をつけてたのに、なんでいつもこんなになるんだろう

これ、きっとこの前も言った気がするから本当に学習能力ないのかもしれない…

 

なんでこうなるの?

なんでいつも余計なことばっか話し始めるの?

なんかもう自分でもわかんないくらい馬鹿だし、そんなの当たり前のことだし後にならないとなんでわからないのって自分で思ってるから余計タチ悪くない?

 

彼はとっても優しい。

私は甘えてしまう。

自制心を鍛えるべき…なんだろうけど、なんで全部言い訳がましくこんなこと言ってまたあーってなっちゃうの。

 

クソ。

朝日を浴びてそのまま砂になって風と共に去りたい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村