まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

七転八起の不器用カップル

本日のBGMは忌野清志郎の君を信じてる。

君を信じてる

君を信じてる

今日は学校行く予定で、結局彼の家でゆっくりしてシャンプー買いに行ってました…。

あ、彼のお洋服探しにも同行できたので、男子のファッションて女子と違うな〜とか勉強になりました…。

 

昨日発作を起こして向かった彼の家で回復して、ご飯も食べて、それからちょっとまた会議をしてしまいました。

解決はしました。

議題の内容が内容だったので、お互いうーん…となってしまったのですが。

私としてはあんまり翌日まで引きずりたくないのです…。

確かに彼の、寝て時間を置いたら冷静になるっていうのも一理あると思うけれど、ゆっくり寝られないような気がして。

お互い素直に話し合うのが一番なのかな。

 

別に1日泊まらないからといって、ごはんが食べられなくなったからといって、そんなことで嫌いなの?とかそういう関係じゃないんだから、もっと安心してほしい…。

私も研究室違うから論文の締め切りとか違うし今週ヤバプラン…とか思ったりもしたし、でも一緒にいたい気持ちはいつもある。

別にヤバプランじゃなくても次の日の準備のためにも泊まらない選択肢が私たちにはあるし、私は私で彼に割きたい時間があるから、他の所で何か課題をやるとか色々やり口はある。

一緒にいられないからと言って嫌いになったなんて言わないでほしい。

人間そんな簡単に、一度愛した人を手放したりできないものよ。

見えないものだから確かに不安にもなったりするし私だってなるし、でも私たちが作ってきた一年てそんな簡単に崩れてしまうような浅いものではないと思うのよ。

 

ね、人間不信だった私が言うのはおかしいかな?

だけど貴方のおかげで人間不信も直ったのよ?

そんな貴方にそんなこと言われたら、少し寂しくなるから。

それとも私のアイがまだ足りないんだろうか…

もっと堂々と私に愛されてることを自惚れるくらいに思ってほしい…

 

 

人生は試行錯誤の繰り返しね…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村