まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

天気…!お前気が変わりすぎだろ

本日のBGMは秦基博のRain。

Rain

Rain

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250

誰だ!今日30℃になると言ったのは…!

念のため五分袖にカーディガンで来たから良かったものの、寒くね?

いや、普通に30℃ではないよね?

 

あ、吉報です!

くだらんことですが私にとっては大事な吉報です!

 

昨日奴とちょっとやりとりしてて、新幹線いつやねんて話してたら、ななななんと午後!

夜じゃない!

ということは!

駅までお見送り可能〜!うおおおお〜!

というわけで、奴が一人で落ち着いて行きたい、ということでなければ見送り行かせてくれとのことで、明日見送り決定!

よっしゃ!

私にはこれくらいしかできなくて申し訳ない…。

でも大事な日の前だし一番応援している(つもりなんだけどな)ので授業前行ってきます!

どうせ新横からなら別キャンパスはアクセス悪くないので余裕だし。

一安心です。

 

今日はやっと紙屋さんからポートフォリオの表紙の紙が届きまして、まあ、研究室指定したのに結局大学の事務に届いてしまったけれど…

竹尾のスタードリームFSモーヴ…!

良い…!

非常に良い…!

(勿論見本帖見てから選んでるから知ってるんだけど改めてB2の現物見るとすごい綺麗…)

f:id:mekotasu:20180612170048p:plain

てことで今刷ってますよ〜

デザインセンスないのでまあ流してください〜。

モノクロと悩んだけれど、ポートフォリオの中身の仕切りを、CMYKでわけていたので色分解するかと。

で、表紙はそうして裏表紙になると全部CMYKが全部重なって一枚の蝶の画像になりますよ的な趣旨です。

実験兼ねて多めに紙買って正解でしたね。

余った一枚はせっかくなので、学会用の名刺に使います。

量産〜。

 

今日奴はお休みでしたが、昨日夜遅くまで作業して、そんで明日出発で荷物纏めたりだと思うのでまあごはん誘うか今悩みどころです。

 

ていうか雨降ってきたんだけど!

誰だよ、今日曇りって言ったの…!

うわ〜。

夜まで帰るつもりないけどこれ夜までやむかな…。

 

研究室のWi-Fiがマジで入らんしどうなってるのよ、これ。

ま、これで表紙刷り終わったので裁断祭りしていきます。

うん、モノクロにしなくてよかったかも。

 

昨日現像に出した写真がわりといい感じで、これは傑作すぎたのでもうやっぱりフィルムスキャナー買お。

あと今日研究室来たらデスクに同期から誕プレで金平糖置いてあって感動した…。

f:id:mekotasu:20180612162024j:image

紫陽花みたいな色してすごい綺麗なのいただいてしまった…

なんたるサプライズや…ありがとう…

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村