まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

布団でまる虫。

本日のBGMは星野源のアイデア

アイデア

アイデア

ふう…

今日はベッドでゴロゴロうにゃうにゃしやがら書いております…。

(今の今まで寝てました…)

 

今朝5:50から待機して、地元では経験上1番いいと思ってる内科の予約を取って行ってきました。

前回と同じように鼻詰まりからくる喉の乾燥、咽頭炎かと思ってたのですが。

前よりも喉が真っ赤で、あとは軽い蓄膿症も併発らしく、抗生物質も前とは違うの出されました。

朝に飲めばいいのですが、今日の分はもう昼にすぐ飲んでねと言われて飲んで、やっとコナンのスピンオフ、安室さんの漫画2巻買って帰りました。

 

今日は朝洗濯機回したりたし家で作業しよ、と思ってたのですが薬のせいかミヤネ屋がいつのまにかevery.になってました、、

まだちょっと寝足りないくらいで、ちょっと徹夜の反動来たかなと思いつつ今日はもう作業もできずにゆっくりです…

でも熱はないので体は元気なので、今日は授業内発表あったお疲れさまな彼とご飯行けたらいいなあ…とかぼんやり思ってます。

 

眠い…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村