まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ラインを引っ掻き回すコミュ障の受け皿

本日のBGMはTWICEのYes or Yes.

YES or YES

YES or YES

  • provided courtesy of iTunes

 一日空いてしまいましたがお元気でしょうか.

私は色々ありましたが元気です.

(魔女宅には寄せられなかった…)

 

昨日12月頭に一回帰る的な話がきっかけで家族ラインを荒らしてしまいまして,マイシスターと喧嘩状態になってしまいました.

ある程度午後には自分なりに折り合いをつけて彼とお出かけ(と言っても近所)をしてました.

夜,心配したらしい母からはライン,父からは電話(不在着信)が入ってましたがその頃私は彼とカラオケしてました.

音楽と彼氏が一番の特効薬です.

もしかしたらソラナックスよりも効くかもしれない….

私がパニック起こした時の彼の存在はソラナックスの比じゃないです…ソラナックスなんてクソかよってくらい効きます…

 

で,まあ結局はマイシスターのツンデレ的な,なんか裏返しの言葉を見抜けなかったがために私が勝手にキレたって話なんですが,多分母は私が100言われたら100受け止めることをわかってるのでそういうラインをして来たのですが.

マイシスターはよくわからないなあ…と思ってた理由はそれだったんですね,やってることと言ってることが違うじゃん…現象みたいな.

 

昨日彼と話してて,彼もわりかしマイシスタータイプらしいのでマイシスターの気持ちは割とわかると.

それを丁寧に解説してくれて,今日2限だから少し早く寝なきゃって時間だったのに遅くまで解説とか色々話し合ってくれたりして.

とりあえず明日行くことは決めてあって,私も今週はちょっと論文に関することはちょっとお休みしようと思ってるので今からは趣味やりますし明日実家泊まってウィンタープロジェクト進めようとも思ってるし.

マイシスターにオムライス作って,ケチャップで魚の絵を書こうと思ってます.

(私が魚好きだからってだけ,特に意味はない)

 

そんなんで家族ライン荒らしまくったっていう話でした.

それなのに彼は本当にすごいです.

私をどうしてこんなに受容してくださるんだろう…

私にできないことをさらっとしてしまうし.

私のことも大体わかっておられるし.

私はもっと彼をわかりたいのに.

 

あ,そういえば彼氏が使わないからってA3サイズくらいのトレース台くださるそうです.

中学か高校からの夢だったので嬉しい…(ペンタブは持ってるけどアナログで描く時はずっとほしいと思ってた…)

将来は共有物になるからそれまで持っててって.笑

あ,ちなみに昨日はIKEAに行っていたのでいいなあ…って2人で話してました.

早く一緒に住みたいとか.

あと何年かかるのかな…,経済力のない私が一緒にいられるようになるまで.

夢見ながら,まずは助教になれるようにドクター頑張れるように,卒業できるように.修士取れるように論文も結局頑張りますってことになるんだろうね笑

 

今日は別キャンパスの5限までちょっと遊んでます.

作りたいものがあるので.

5限寝ないように頑張ります.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村