まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

菩薩に手を合わせる朝

本日のBGMはLUCKY TAPESのレイディ・ブルース。

レイディ・ブルース

レイディ・ブルース

  • LUCKY TAPES
  • ロック
  • ¥250

 

ほんにゃらにゃら〜。

こんにちは、いや、昨日は死んでました。

あんなこと書いてたのにあれなんですけれど、彼氏に迷惑かけてなおふにゃふにゃしてたんですが。

 

頭痛で家帰って、とりあえずぐでーっとしてみて死んでました。

頭痛薬はとりあえず夜ごはんの後にしようと思って、飲まないでおいたけれどソラナックスでいいのか…とかよくわからん…何の薬飲めばいいんだ…とばったりしてたのですが。

彼から今から帰るとラインがきて、ごはん食べてなかったみたいなので、まあ私もとりあえず何か口にしとかないとヤバイなと思ってごはん食べるか〜と。

 

家に来てくれた彼に、ちょっと時間ある?と。

とりあえずエネルギーチャージして充電してたんだけどヘナヘナしてしまって、とりあえず座ろうかとベッドに連れていかれ(ソファーがないので)、死亡。

 

30分くらいかけて少し空腹感が復活してきたので、のたのたと近所のファミレスでごはん。

んー…むむむ…。

頭痛はまだ続いてて、食後に飲もうとしてたのに食事中発作起こして食べられなくなったり、食べれるだけでいいよとか、無理しなくていいよと彼に諭されて半分しか食べられなくなって、拒食リバイバル〜orz

休学してた時に10kg落ちた理由の1つとして、拒食もあるんですがその時と同じ感じで、食べたいし食べられそうなのになんか手が進まない。

食べれない。

すごい悔しいんですよね。

半分しか食べられなかったって落ち込むわけです。

それを、寝る前に半分食べられなかったのと食べられたのとでは全然違うよ、食べられたじゃん、て宥められる帰り道。

ていうか彼氏はなんなんだ、菩薩なのか。

菩薩なのかよ〜。

 

 

なんてこった…

ヨタヨタ帰ってきて、もうすぐ寝なさいと言われて薬はちゃんと飲んで、おやすみなさいしました。

今日はいい具合に起きて、とりあえず頭痛はなくなってたのでお洗濯したりお掃除したりして、ウインタープロジェクト再開です。

たまにスヌード売ってんじゃん、とか言っている彼には絶対買うな買うなと思いながら、たまに言ってますが。

 

ちょっとゆったりしてます。

今週のデート、誘ったくせに私がこんなになってしまったので延期にしてしまって申し訳ないし。

 

まだ画面見たりするとちょっと疲れるので今日はあんまり長く書きません…。

 

あ、カルピス検定の結果でカルピス博士になりまして、副賞として認定書とカルピス2本と朝顔グラス届きました。

嬉しい…飲む…。

 

 

ほんで追記ですけども、今日の満天レストランで新潟で、バンドマン風な名人が…云々言うてたらOZのなつきやーん…懐かしい…

OZ解散した時めっちゃ寂しかった〜

しかも番組中でDETOXのMV流してくれた〜

久しぶりにOZ聴きたくなった〜うわ〜

っていうバンギャ心くすぐられる内容です

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村