まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

とりあえず向いてる方角が「前」ってことはわかる

本日のBGMはCreepy Nutsのオトナ. 

オトナ

オトナ

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

もしかして土日両日ともブログお休みしてました?とか思いましたが,とりあえず成人のかたおめでとうございますですねー.

大人になってもあまりいいことがあるのかないのか,いまだに子供だと言われている私には分かりませんが.

(酒も飲んでないしタバコもやめましたし年金は払えと言われるしもっと大人の自覚を持てと言われるし)

 

土曜日はちょっと体調死んでおりました.

ここんとこもう気が滅入ることばかりですね,明後日も面談を自分から申し込んでおいて結局人生相談になりそうで怖い.

もう人生相談じゃなくて研究の話というかもう,研究がどこに向かっているのか分からなくなってきているのも確かで,自分の努力不足なんですが堂々巡りでいつもゼミもまたこれ?みたいになってるので進捗報告というか,調査報告したいのですが,何を調査すれば状態になってしまっている自分がいてもう迷走してます…

いや,資料も読みたいし論文も読みたいし,とにかく論文が不足している…

体が全然動いてくれないんですよね…本当にクソ人間になってます,カスです…

昨日は自暴自棄.

今日も案の定少しずつしか動けてないです,論文やっとディグってますが.

なんとか土曜日は今日締め切りの原稿落とさずに提出しました.

それから今週の研究関係でご縁あってmkts地上波全国デビューします.

いや,本当に恐縮すぎるんですが.

修士の時に地方紙デビューできたので博士でメディアか…とか思ったら(どっちもメディアなんだけど)いきなりの全国区ゴールデンタイム?あたりの番組だったので本当にビビりましたが何事も経験と思って出演させていただきます.

どんだけカットされてるんだろう…

 

明日も資料作っては論文読んでなんだろうけどもう今調査が進んでないのと,研究助成の報告書のまとめに取り掛かりたいし一個言語化すると何かちょっと自分の中でも整理できるのかなとか思ってます…

一昨日くらいから眠剤きらしておりまして,代わりに頓服を余らせてるのでそっちで寝てます.

おえ.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村