まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

楽しみと研究と作業と

本日のBGMは大門弥生のまけんな。

まけんな

まけんな

お疲れ様です…

feat.大門弥生ちゃんのGALS、うちの大学の超絶有名教授も何故か参加してたし最高すぎてワロタ…

マジで最高だった、皆のパートよくね?てなった…

 

で、今日はお仕事でした

リハ的な打ち合わせというか、2時間くらい押せ押せでしたが楽しかったし私が一番最年少なんですが、やっぱプロの話面白いし研究も気になってたことを実演してもらったり色々やっぱりいいですな…この領域の研究してて良かったよ…うん

 

スライドまだ原稿とかは途中なんだけど、明日は副査の先生2人ともに事前報告として面談入ってて、あと今日の仕事の宿題もまだあるのでバタバタしててまだ休日がくるのは先になりそうです…

期末発表終わって暫く文献調査しながら療養というか休日兼ねて家帰ろうかなという感じです、

年末はまた彼と実家戻ってくるので。

 

毎日少しずつだけど、やることやってんだ

亀でも歩いてたら進んでるんだから頑張るしかないや

ほげ〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村