まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

会社にしたら何連勤なの?

本日のBGMはメジのメサイア. 

メサイア

メサイア

  • MEJIBRAY
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

おあああああお疲れ様です…

本日副査2人と面談を終えまして,まあ,2年がかりで先生方がだんだんとこの研究の面白さをわかってくださってきて本当に嬉しい…とはいえ私の研究の方法論がまだ不完全だった(今でも)から相当わかりにくかったと思う.

なぜ私がこんな研究手法を取っているのかとか.

 

それから同時進行でお仕事の宿題をやって,それは今日か明日中に決めなきゃいけないことだったので….

それからスライドもほぼほぼ完成したけれど今日の面談を踏まえてと原稿の打ち込みも学会発表のをコピペしたらそれだけで時間食ってしまうので整理しないといけないし,

なんとか今日連絡もらってやった作業は今終わりました…

何これ社畜?()

 

明日スライドやって明後日お仕事して明々後日が期末発表,その次は病院と資料室調査.

最近左耳の調子がまた悪い.

今日は断片的ですが昨日より聞こえ悪い時が多々あったのでそろそろ気を付けたい時期ですね…

 

明日彼がOBとして就職説明会ZOOMやるみたいなんで潜り込んできます,やったー

(嫁だってテレビ電話年一くらいの人ですからね!)

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村