まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

動くと元気

本日のBGMはあいみょんの空の青さを知る人よ。

お疲れ様です

 

昨日は色々と"疲れていた"らしくて、メンタルボロクソで初めて姉にブチ切れて母に八つ当たりして泣いてましたね…苦笑

また母泣かせるところでした…罰当たりな根畜生発動しましたが、自傷行為にはなんとか至らなかったのでセーフです。

 

そのあと半泣きのまま研究室の懇親会的なやつにちょろっと顔出したら寝ろ!と満場一致の答えが返ってきて、それは母にも言われてたんだけれど、自分で自分の疲労を感じてないってマジでヤバいなと思いました、、

そのまま昨日はODしようかとか思ってたので本当に思いとどまってギリセーフ…

眠剤と安定剤で今日は安眠。

ちゃんと寝た感ありました…

 

今日は京都ゼミに午前だけ出て、午後は博物館で調査、昨日言いすぎてまた口利いてもらえなくなったマイシスターにおみやげ…

両親にもお土産駅で買ってきました。

東京駅ってなかなか久しぶり…

 

明日は、なんと、あの…ゼミなんですが…付き合って3年、結婚1周年…なのでショートケーキでも買ってこようかなとか、年に一回でいいからテレビ電話したいなとか、うわあああってなってます、

なので明日はスライドも頑張って作ります。

今日また有力情報得たので。

 

やるぞ…

やるぞ〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村