まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

起きてながら寝て、寝ながら起きてる起きてる

本日のBGMはLiSAのdawn。

dawn

dawn

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

お疲れ様です

 

今日はそいで1年2ヶ月の月記念日でほへほへしております。

昨日急遽リモートにするね、と言われたので母も私も予定変更しててんやわんやの今日でしたが、無事に図書館でまたデータ取ってきて、お昼を食べたのが15時くらいで帰ってきてお茶飲みながら本読んでたんですが、もう眠くて。

しんどいです…

最近どうも疲れやすくて昼寝しては起きれなくて、完全に自律神経がまた参っております。

起立性の方が出やすくなってるし通院の前日も発作未遂起こしてるし完全になんか最近ダメすぎてダメだ…

 

明日は京都のゼミが確か試験かなんかでないのでゆっくりペースダウンしてやっていこうかと思います…。

ちょっと寝不足が祟ってるのかもしれないしなんなんだ…

朝もいつも1時間くらい前にアラーム鳴らしてますが、そうしないと起きれないし、これでも8時半に部屋から出てこられるようになったのは進歩ですが全然パッと起きれるかというとそうでもないし辛い…

しんどい…昨日眠剤多めに飲んだ気がしてきたのでそれのせいかもしれないしもうよくわかんなくなってきたぞ…

 

とりあえず生きてるし元気だし、資料複製するときに万札しかなくて小銭バラしに図書館の近くで出かけもしないのにティント買って、初めてのブラウン系が意外としっくりきて良きマットリップでした。

どこにも行かないのにね。

マスクで見えないのにね。

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村