まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

これがコロナ禍令和スタイル

本日のBGMはハンバートハンバートの結婚しようよ。

結婚しようよ

結婚しようよ

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥255

祝!結婚記念日!

ですがはじめての結婚記念日くらい一緒にケーキ食べてみたかったとか我儘も甚だしいか…

 

私の我儘で忙しいのに電話の時間とってくれて、しかも滅多にないテレビ電話してくれてもう久しぶりにお顔拝見したよ〜とか思って嬉しい…

お仕事も忙しいだろうに、本当にありがとうございます

 

今日はゼミが結局1人になったので、悶々としていた今週末の学会発表のスライド作りのことで色々話できたのでちょっとがんばります

今日は平日だしお互い忙しい時期だったから少しだったけど、彼とは週末ゆっくり電話しようということになったので、それを糧に頑張ります

 

本当にいつもありがとう

離れてるけどそれは距離だけだし

もうすぐ会えるの楽しみにしてます

体には気をつけて今日もいっぱい休んで欲しいです

本当に感謝しかないです

こんな私と結婚してくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村