まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ストレスフリーになりたい

本日のBBGMはエミネムのLose Yourself。

Lose Yourself

Lose Yourself

おつかれさまですす…

久しぶりに小学生の時に聞いたエミネム氏のカーテンコールから。

昨日からのストレスでまた起立性うんたらで3時間も起きれなかったですね…

 

今日父ちゃんが出社だったので助かりましたが、暫くまた環境の変化にぐちゃぐちゃにされて昼寝もして正直ストレスひどいです…

母が帰ってきてまあ、母は中和剤なのでぐちぐちして、今日何もできんかった…というわけで、論文読んでたら眠くなって昼寝…。

計画もクソもあったもんじゃありません…。

 

最近息抜きでまた絵を描き始めましたが、ブランクもあってパースもデッサンも狂ってるので1日1ページくらい漫画の模写はじめました。

好きな漫画じゃないと辛いよね…とか思いつつ、限定版買ったので通常版どないしようと思ってたhpnm2巻、私の好きな絵柄の先生だったので。推しも出てくるので。

 

明日は午前京都ゼミやってから、爆速で準備して午後から今年度初登校、健康診断、学生証引き換え、ゼミしてきます。

おおおお…。

やっと…学校に行けるのね…

あと資料も持って帰ってきます。

ずっと研究室に置いてあったのを持って帰ってきます。

 

んんんんん。

本当に頭が回らないな…

 

ついったも今4アカフル稼働してるので苦笑

研究垢、日常垢、作家垢に加えてというか、二次絵を分割させたので、hpnm垢作りました。

低浮上ですが二次絵は供養場所がないので。

 

今日はとりあえず早めに寝ます。

なんか疲れてる…

この生活に慣れられる気がしない…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村