まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

バックトゥーザペアレンツホーム

本日のBGMはハンバートハンバートのぼくのお日さま。

ぼくのお日さま

ぼくのお日さま

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥255

おつかれさまです…

チャンキーヒール履いてたら空港の手荷物引き取り所でスーツケースごとずっこけてヒール…となっていました…。

 

もどってきてしまいました、実家。

寂しい。

あと誰もいなかった。

マイシスター、いない…。

いやそんなこと言ったら彼の方が寂しいってのはわかってるんだけど。

おうち着いたので電話してみたらちょっとなんで今…?みたいな感じだったのでちょっと申し訳ない時間に電話してしまったかなと…。

(あれ、前に言ってた土日に電話したらいけない時間だったのかも…しれない…)

軽い出来心で電話してしまった…

 

あとは寂しいけどやることガンガンやらないと後期は恐ろしいことになるので。

今日はもうあれだけど、明日からガンガンやりす。

明後日は病院の後に図書館行ってくるので今週の予定を今晩のうちに立ててこの一週間もまためきめき頑張ります…

次彼に会うときに余裕ないのも嫌だし自己管理ちゃんとできるようになっていたいし。

 

あああ…帰ってきてしまった感が強い。

景気付けにそろそろコンタクトレンズ作りに行きます…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村