まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眠り猫の唄

本日のBGMはハンバートハンバートひこうき雲

ひこうき雲

ひこうき雲

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥250

おはようございます、ねました。

薬の居残りでしょうかね、今日一日眠くて午前の読書はなんとか意識保っておりましたが午後がっつり3時間も寝てました…、なんてこった。

 

昨日はマイシスターが明らかにどうしたのっていう顔で帰ってきたのですが、ご飯食べながら泣き出してしまって、mktsは空気が読めないのでなんというか、どうしたのと二度くらい聞いてしまいました。

最初は良いとして、そこで答えなかったら大人だしそっとしといてくれというサインだったと思うのですが、心配だったのとあまりにうんもすんも言わないので何が何だかわからない→でも泣いてる→心配みたいになってしまったんですね。

結局一緒に観ようと借りてて昨日見る予定だったDVDも見れず、でも2人で観ようと言って借りていたので私一人が観たところで楽しくないし意味ないので、また借りてくるねと今朝のメモにあったのでちょっと嬉しかったです。

なのでドーナツも昨日一人で食べましたが、 mktsには、言いたくないかもしれないしmktsに言ったところでどうにもならないかもしれないけど、明日の朝にでもドーナツ食べなよ、としか言えませんでした…。

 

泣いたまま部屋で寝てしまっていたので、今朝冷え込むと聞いていたので毛布を乗っけておいたのですが、疲れとかストレス溜まってるところにmktsの言動が気に障ったところもあったんだろうか…とか思ってうにゃうにゃしておりました…。

そいで眠剤2錠飲んじゃったんですよね…うう…いつも通り1錠にしおけば良かった…

 

それでも今週末は予定がドカドカ今日急に入り込んだので今日はお休みにして正解でした。

明日は学会で千葉に行くのですが、初めてつくばエクスプレスに乗ります…!

明後日は指導教員が運営に携わっている東京ビエンナーレのイベントのスタッフで、博士課程に入ってから初めてのおバイトです。ひー。でもお金ないので働きたいのと、学芸員資格を取得見込みの身なのでやはり大きなこうしたアートイベントの運営の場を見てみたいというのはありますね。

明後日の夜はグラフィックデザインとパッケージデザインの団体の対談講演会があるので、これは夜なのであれですが3日連続で予定が入っていて特に明日は初参戦の学会なのでちょっとドキドキしてます。

 

なのでいまのうちに薬抜きしておいて良かったです…

今日は早めに寝て明日に備えて寝ます!

(寝てしかいない)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村