まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

肉が食べたい

本日のBGMはカネコアヤノのカウボーイ。

カウボーイ

カウボーイ

  • カネコアヤノ
  • ロック
  • ¥204

おつかれさまですん。すん。

 

なんとなく微睡んだ午後?夕方です。

今日はいい天気なので全然まだ午後という感覚しかない…

夕方っぽさがない青空…

ちょっと眠いです

 

今日は彼がドジっ子しましてボールペン入れたまま洗濯機回しちゃったので、午後に2人して歯ブラシ装備してトントントントンシミ抜きしてました。

そんな昼下がり…。

 

あとは両親の帰国日が決まりました!た!

今月いっぱいだそうで、そこから2週間隔離してから実家戻ってきて、その前に私も実家に戻るので急に4人暮らしになります。

3年ぶりくらいか?

ソウル勤務の辞令が私がM1に復学するくらいだから3年前くらい?

久しぶりの4人暮らしで、しかも私は世帯が違うから居候状態の二世帯住宅になる、、とか苦笑してます

 

実家に戻っても忙しいのは嬉しいことですが、学会のお仕事もあるのでちょっとしっかりせねば…

明日からもやらねば。

今週は読書会なので、発表はないもののちゃんと読み込んでおかないと。

(なんならレジュメ作ってみればよかった…)

 

体調もあれなのでちょいねむですが肉焼いて肉食べて元気出して明日からまたがんばります。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村