まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

匂い

本日のBGMはバンプダンデライオン

ダンデライオン

ダンデライオン

 

今日はまるっと一日休日にしてしまいました。

ここのところ朝から作業していたのもあって、寝坊しようと思ったけど結局いつも通りの時間に起きました…

明日からまた少し研究始めます

 

とりあえず生活習慣もDCが終わったので、今年の研究計画を見直したようなものだし助成金のやつをやっていこうと思います。

 

今日、LUSHのシャンプーとコンディショナーが届いてやったーです。

いつもは果草力とアメリカンクリームのセットなんですが、今店舗もあれでウェブショップしかないので皆それで買ってるのかな

アメリカンクリームの在庫がなくてですね、初めてキャンディーレインにしてみました。

f:id:mekotasu:20200509175825j:image

一回分のアメリカンクリームが残ってるのでデビューは明日からになりそうです。

楽しみ〜

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村