まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眠すぎて死ぬ

本日のBGMは坂本真綾の今日だけの音楽.

今日だけの音楽

今日だけの音楽

  • provided courtesy of iTunes

5月だって!

びっくりしてる

 

今日マイシスターが夜勤明けのおやすみですが明日は日直なので明日も平日気分です.

暑い.

そして銀行の行列がひどい.

今日は銀行にだけ行ってきて,午後寝ちゃったし,夕方から作業してるけどうおおおおおって感じなので明日集中して作業したいかな…

あああああああとか毎日発狂してるし眠くて仕方ない.

 

彼に気を遣わせてたら申し訳ないけど,気分転換になるから電話全然して欲しいかな〜

まあ,毎日ほどじゃないけど.

今までよりちょっとだけ増えると嬉しい…とか思ってる

とりあえず第6校提出まで3日くらいしかないので死ぬ気で色々書き換えてますが,無事に学芸員課程修了して資格取得です〜!

やった〜!

私の一個下の学年から新課程でカリキュラムが改定されていて,大学院に進学した時に 新課程扱いになってしまったので,学部の時に最後の実習以外全部単位取ってたのに取り直しの授業とか出てきてしまって,しかもキャンパスが違うのでダブルキャンパスもやって8年もかかってようやく取れた…マジで私の学年にはもう一人しか同じ学域で学芸員課程履修してた子がいなかったので,その子から今日リプライきてやっほーいです.

これで資料の扱い方とかキュレーションとかもカバーできるので美術館博物館という選択肢も増えましたが

 

そろそろ夜ご飯なので行ってきます.

準備に駆り出される…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村