まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

課金ごほうび制度

本日のBGMはthe engyのTouch me。

Touch me

Touch me

おつかれさまです!

今日は学部生のゼミが先で院生ゼミは後といういつもと逆のゼミでした。

今日はB4生の卒制の話を聞けて楽しかったです。

 

肝心のゼミですが、K先生は学芸員課程の授業の関係で別キャンパスに行かねばならず途中退出。

今日はあとM2が一人だったので助教であるP先生と三人でまったりゼミしてました。

最近P先生語録を記録するのが楽しい…。

今日の語録は

「(研究に)ドMでいたいなら休みなさい!」

でした。

 

やはり焦り癖というか、焦んなくていいよ〜とか言われ、温泉温泉〜とかも言われます笑

月曜にPC断絶したお陰で昨日はそこそこ回復し、今日はタブレットならある程度メールの返信とかしても大丈夫になりました。

スマホも、マシです。

まあ、まだ怖いのでPCはそんな触ってないのですが、とりあえず今週は病院もあるし、彼にも会えるし、明日は家で積ん読か図書に手をつけようと思います。

近代文学館もいこうとしたんだけど、どうせ明後日都心に出向くから体力的に、今日はゼミだったし休むかと。

 

というわけで(?)本日有難いことに19ヶ月を迎えまして候。

今週こっちにいらっしゃるとはいえ彼は元々出張で来てるので、仕事終わりに二人で疲れを癒せたらと思います。

い、慰労会…?謎…

でもGWぶりなので本当に嬉しい、楽しみ。

ネイルがちょっと剥げてきてて、彼に会う前にちゃんと直そうと思います。

嬉しい〜!

 

そんなわけで今日はゼミ終わりに31でアイス食べてます。

休憩。

 

ゼミ日が同じなので彼の研究室の教授に今日会ったのですが、なんだか色々といいねえと言われました、、笑

謎笑

まあ、そんなこんなで生きてますし周りに恵まれてるので頑張りすぎずに頑張ります

(これもP先生語録)

 

早く金曜日にならんかなー…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村