まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

雪がまた来る立春後

本日のBGMはB'zの兵,走る.

兵、走る

兵、走る

  • B'z
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

実家に来ました….

悪天候悪天候の移動でしたが何とか.うん.

揺れたは揺れたし飲み物のサーブも受けられなかったけれどまあ,1時間くらいだからなあ…と仕方ない.

 

そういえば向こうの家で年金機構から過払いの年金返金手続きの封書が届いてたので返送した2日後くらいにまた来た〜,不備?とか思ってたけれどよくよく見たら前回のは12〜1月ので,今回のは2月分でした.え〜,何それ〜,そこで分けるのwとか思って謎でした.

まあ,これで申請したので大丈夫でしょう….

 

あとは私が向こう行っていた間に届いてた市役所からの自立支援受給者証が届きまして.

ほおおおお.

となっております.

これで3ヶ月くらいは遡りで医療費が精算されるぞ….

 

今日はもう空港も危ないので,見送りにと言ってくれたけれど空港はダメ〜と止め,そしたら最寄りのバス停まで来てくれました.

ローカル空港はターミナルが国内と国際線で分かれてるわけでは無いし.

まあ,そんなん言うたらトーキョーどうなるんやって話ですけども.

もう感染ルートとか知らんよ,とにかく予防して休んで寝てご飯食べるしかないか〜

かかったらどうしたらいい?とかの方が今は情報として欲しいという小並感.

 

明日明後日と予定はあるし学会に向けてもバタバタなので良いのです.

やることをやるのみ.

寂しいけれど,彼も頑張ってるので私も頑張ります.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村