まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

できることできないこと

本日のBGMはハルカトミユキのpain。

Pain

Pain

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥250

おつかれさまです…(倒)

 

なんとかアパートから荷物を持ってきた帰りです…。

なんと昨日教授から学会参加に必要なハガキが届いてるのでデスクに置いとくって言われて、こうならんようにこの前学会の会員情報登録変更で自宅郵送にしたのに…!

まだ前の研究室宛で届いてるし、事務局仕事しろよとか思って学校に行く羽目になりました…、、

今日また変更届在中と明記して封筒投函してきました、くそ…

 

明日から前泊で名古屋入り。

夜は留学時代のフランス人のマドモワゼルとご飯してきます。

とりあえず平熱には戻ってるし、修論のスライドを使って原稿だけちょっと直して、細かい修正はまた明日新幹線でもするけれど

最終日の発表で、打ち上げの如く愛知にいる同期と卒業以来の再会で、あと入籍祝いも買ってきました。

大したものじゃなくてごめん、て感じだけど正直めちゃくちゃ迷った…

デザイン科の友人てこういうとこで好み分かれるからいつも悩む笑

(お互い様か…)

 

無事に乗り切れば論文執筆もちゃんと取りかかれるしプロジェクト終わったら彼んとこで、中間発表終わったら顔合わせして論文サブミット。

これが8月までのスケジュール…

 

とりあえず今日も帰ったら何もしないで休みます。

修正なんて明日でもできる。

ただ原稿の読み上げを多少しとかないといけないのにお聞き苦しい声で申し訳ない…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村