まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

作って遊んで寝て。

本日のBGMはハルカトミユキのトーキョー・ユートピア

トーキョー・ユートピア

トーキョー・ユートピア

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥250

 

あついいぃぃぃぃ…。

 

プログラミングの授業が終わりました…!

ミニテストはプログラムの書き換えでなく全て和訳で挑んだ馬鹿です。

 

院試のスライドがもー、進まない進まない。

とりあえず今日は先行研究のページまでいったのでよしとします。

明日は研究の課題のページ作って、やっと自分の研究のとこに入れます。

早く検証手法のところまでいきたい…。

中間発表のスライドはもうほぼこれでいい、と思ってるので原稿の読み込みくらいです。

 

今日は早めに作業終わらせた奴を丁度捕まえたのでいつものラーメン屋に行って、待ってましたとまた冷やかされ。

(奴の同期が学部の時バイトしてたから同期の一部は結構名前まで知られてるんだよね笑)

 

そのあと奴の家でゴロゴロして、小学生ぶりにマリパやって。

奴のバイトが週2になったのとゼミの日程が去年と違うのとでわりと平日は去年ほと会える時間がなくて、あとは土日にって感じですが、社会人になったらそれが普通だろうし。

一緒に時間過ごせる時の尊さ半端ないからね。

院試が終わって結果が出たらきっとまた今よりも少し落ち着くんでしょうけど。

 

というわけでスライド地獄ですね。

明日は6限だけ別キャンパスの実習授業ですが、勿論朝から研究室いますよ、作業しますとも。

やらねばならぬのですから。

 

昨日D1の同期と話して少しスライドが作りやすくなったものの、少し今枚数多いかなって感じだし前置きが長い。

もう少し端的にできないかなー…と思って、整理しつつ作りたいですね。

なんかもうここまでスライド作るとだんだん機械的になってきてしまう苦笑。

 

とりあえずやりまーす。

でも今日は疲れたので寝まーす。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村