まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

愛っちゃ愛。

本日のBGMはLucie, TooのLucky。

Lucky

Lucky

  • Lucie,Too
  • J-Pop
  • ¥200

 

お疲れ様です…ぽぺ。

今日は担当学芸員さんもお休みで、いつもより人数は少ないものの事務は土日シフトでちょっと忙しそうでした…。

まあ、今日も巡視以外は基本的に学芸員室か収蔵庫にしかいないのであれなのですが。

 

mktsさんいつも退勤遅めだから、と今日はいつもより10分早く退勤。

行ってみたかった古書店に立ち寄れたので良いのだが、私仕事遅いの自覚してるので仕事遅過ぎて早めに退勤になったんだろうか…ぐるぐるぐる…

と彼にうーうー言ってたら見事に慰められた。

おかげさまで一年半だって…!

ひん!

こんないつも馬鹿やってて社会不適合じゃーとか嘆いている奴とお付き合いしてくださる彼は菩薩でしかないしなんかもうなんかだってもうなんか菩薩だよ〜

うわ〜

 

実習の出勤表見たら今日は6日目でした。

折り返しか。

5連勤は流石にわりと疲れそう…とか思ってるけど、まだまだあれです、頑張ります。

今日は巡視のミスで2回くらい怒られた。(怒るっていうか指摘)

絶対寝不足。

あー…orz

明日から気をつけなきゃ…。

 

明日は休館日なのでお客さんいないしガラス清掃もガッツリできる…最高…。

最近ガラス清掃で体力的に疲れてますがこういう時だけ無駄に綺麗にしたがり無駄な集中力を発揮する。

誰だこんな所に指紋つけたの!とかいつも思ってます、、

 

あ、今日は学芸員さんと研究の話ができて夢二デザインのキャラメル箱いただきました。

コンペとかあったのかもね、なんて話して、そしたら大正期の図案家ボロッボロ出てくるんじゃ…とかほっくほくしてます。

 

そんなわけで今日は早目に帰って、明日も休みのマイシスターとごはんです。

東京駅で遊んで帰りたいけど、5連勤の半分も終わってないと思うと遊ぶ気失せるね。

ふいー…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村