まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眠気に勝てない弱気なファイター

本日のBGMは東京カランコロンの泣き虫ファイター.

泣き虫ファイター

泣き虫ファイター

  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です.

昨日は夜彼と家でポケーっとして,久しぶりにのんびりしてました.

あ,病院から戻ってからの話です.

 

彼は今日バイトだからって,最初私はすっかりそれを忘れていて泊まる気満々だったのでそれを言われて「あ」みたいになって.

結局ご飯行く前かそれくらいになって在宅勤務になったみたいで,結局昨日は彼のところに久しぶりにお邪魔してしまいました.

 

というわけでお仕事があるので,と言っても学校で作業するみたいだし私も今日は学校で作業作業!とか思ってたので久しぶりに一緒に登校して,コンビニ行っていつものパートさんに今日一緒なの!的なこと言われたらしくて.

しかし昨日寝たのが遅かったような気がする.

いつも通りの時間に起きたはずなのに非常に眠い.

とりあえず副査であり来年度からの指導教員に提出する修論を印刷し,スライドをなんとなく死にかけながら作った.

 

眠い.

非常に眠かった.

仕方ないので仮眠を取ることにして,16:15まで起こさないでください,と書いた紙を置いてたら本当に誰も起こさなくて結局16時半まで寝坊した.

スライドはできるところから作ろうと思って,またぽちぽち作り始めたんだけどこんなにやる気が起きないのも珍しいし仕方ないのでまたメンヘラっぽい備忘録のnote書いてました.

ピアスの話.

note.mu

主にピアス遍歴とちょっとだけODと彼氏が菩薩すぎることしか書いてない.

あと女神すぎる親友ちゃんにもちょっと触れてます.

 

さっきあまりにあれなんで自販機に飲み物買いに行ったついでに向かいの研究室のぞいたら彼も昼寝というか仮眠してたからにヘっとしてしまった.

猫っぽいんだよなー…

 

明日はゼミですね,はい.

M2は進捗報告と書いてあったけど何をするのかようわからんし私はスライド作りしかしてないし修論は副査二人ともに提出済みなので.

でも多分B4の発表がM2の最終発表より先なのでB4が中心のゼミなんじゃないかなとか思っている….

きっとまた深夜くらいにメールが来るんだろうなあ…

 

今日のご飯はいつ行けるのかわからないけれどラインのお返事ないのでまだお仕事なんだと思います.

とりあえずこういう日は20時かもうちょい待つけど流石に21時になったら食べるね,ごめん,という感じです.

多分少し前の私だったら延々と彼の返事待ち続けて凹んだり色々考えてたんだと思う.

この三連休,ほとんど会えなかったからこそなんというか会えるだけでハッピー的考えに至ったし,一緒にご飯できるなんてラッキーだと思うし,お互いの都合ややることをやって,その上に恋愛が乗っかってくるっていう感覚がなんとなくわかりかけた気がする.

会えないのは勿論寂しいけどね.

 

私が目指している自立ということも,まだ働くことまでには至れないかもしれないけれど,きっとこういうことも含まれているんだと思う.

三連休はちょっと自分で成長したと思ってやろう.大袈裟でも.

明日のゼミ乗り切ったら,週末になってマイシスターが遊びに来て,またスライド作ってって毎日で1月を終えるんだろうなと思ってます.

とりあえず2月の発表が終わるまで何も落ち着かないし何も計画が上手く見通せない…

いや,スケジューリングしないとなんだけどね.

 

今日はnoteも書いたしブログも更新したから偉いよ,とか思ってあげることにします.

スライドに関してはまたゆっくり作っていきます.

 

今日もみなさま一日お疲れ様です.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村