まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

牛肉とチーズの最高コンボ

本日のBGMはヒグチアイのペーパームーン

ペーパームーン

ペーパームーン

  • ヒグチアイ
  • J-Pop
  • ¥250

 

はあ〜、バイトでした。

お疲れさまでした…。

もう眠い…。

 

バイト今日なんか一個ミスった気もする…。

うーん…。

と今になって思うけど。

あ、やっと君の名前で僕を呼んでを借りてこれたので今夜観ます…。

ていうか今から見る。

 

お姉さんはもうすぐ帰ってくるのかな。

ひえ〜。

インフルの予防接種もしてきました。

そいからやっとコンタクト買えた。

ああ、あと桑沢のバイトの後輩が今絶賛就活期間なんだけど、彼女の作品とか色々見せてもらった。

 

彼女の話聞いてて、色々違うとこがたくさんあるなあと思いながらも彼女の頭の良さとか、周りとは違うことがいけないことじゃないこととか、個性とか色々考えてました。

あー、わかるわかるみたいな。

 

マイシスターの夜ご飯搾取しようとおもったけど一人分しかなさそうだったからやめた。

すき家の牛丼久しぶりに買ってきたからあったかいうちに食べよ。

ねむ。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村