まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

見たいもの,会いたい人

本日のBGMはヒグチアイのわたくしごと.

わたくしごと

わたくしごと

  • ヒグチアイ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です,後期一発目のゼミが終わりました.

ほへ〜.

 

とりあえずM2の進捗も終わり,新しい短期のプロジェクトの説明を受け,とはいえ私は来週美大で教授と研究のお話もあるしなんというかプロジェクトやるというより論文の設計図書きたい…

そして1周年記念のためのプロジェクトもこっそりやっと動かし始めて紙も発注したし少しずつバレないようにやっています.

 

なんか頭疲れてしまってどうしようもない.

明日は約1ヶ月ぶりのバイトで,久しぶりの社会復帰です.

韓国行った時のスーツケースも面倒なので明日実家に置いてこようかなと思います.

マイシスターへのお土産も忘れずに.

 

台風で延期になっていた内定式を今日迎えた奴はスーツ…クールビズらしいけどスーツ…滅多に見れないスーツ…

見たかったーーーーーー!

写真とか送ってくれてもいいんだよ,とか茶化してみたけどスルーされました…orz

てっきり同期飲みとか夜遅いのかと思って私は夜ご飯スーパーで買ってきてしまったんだけど,さっきご飯一緒に食べますか?って誘ってくれてああああああってなってます.

もう少し遅く研究室出れば良かった…

 

と思ったら何か買ってうち来てくれるみたいです,やった!

言ってみるもんだね!

スーツ!スーツ!(最早スーツが目当てになっている)

 

ちょっと部屋着もちゃんとします

(今帰ってきたばっかなんで下だけ部屋着という変な格好して書いてます苦笑)

 

内定式ってどんなんでしょうね…

全然わからないのですが,どうやら同じデザイン部の人には会えたようで喋れたみたいです.

どんなだったか興味ある…(全くそういうのに縁がないもので)

 

ということで小躍りしながら部屋着着替えてきます.

明日はバイトほどほどに頑張ります.

久しぶりの実家だし.

週末はゆっくりしたいです〜.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村