まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

サラバ夏休み!

本日のBGMは関取花のもしも僕に。

もしも僕に

もしも僕に

  • 関取 花
  • J-Pop
  • ¥250

 

ふう。

今日から後期開始です!

夏休みが終わりました!

 

昨日の夜は夏休み最後の夜ということで奴と台風の中閑古鳥が鳴いている居酒屋でまったり飲んで、そのまま奴の家で避難。

うちはIHなので停電すると湯も沸かせないので何か対策を考えておかないといけないですね…。

奴の家の方が5分くらいですが学校にも近いし、ということで意気込んで起きたのですが。

 

本日午前の授業休講でした。

なので頑張って起きたのに感はあります。

が、5限の別キャンパスの移動までに検証とグラフを作成したのでなんか一気にやる気出ました。

あれ、あと論文書くだけじゃね?みたいな。

 

明日教授と面談ですが、ちょっとメールした時より落ち着いたというか検証がまず終わったことで安堵感で少し落ち着きました。

あとは論文書いて書いて、学芸員の授業を頑張って受けるくらいなのですが。

今期の初ゼミでのM2進捗ではちょっと報告は明日することで手を打っていただこうかなと思って、皆の前ではちょっと出来る気はしない、、

 

5限が終わると同時に奴からまたラインが入る生活に戻り、今日は飲んでくるらしいので私も別キャンの醍醐味であるサブウェイのサンドイッチでご褒美。

わーい。

 

そして昨日の夜奴と部屋の模様替えの話をしてて、奴はプロダクトデザインの方なので私よりも空間把握能力あるよなと思って聞いてたのですが、カラーボックスの使い方を変えてみてはとのことで、また帰ってきてからご飯食べて模様替えタイム。

私は分析しか能力ないので。

 

まあ、良い感じに仕上がったかとは思います。

うん…。

なんかやる気も出たし。

うん…。

 

クイックルワイパーかけて掃除もした後、今日は後輩ちゃんからもらったシンガポールのお土産のボディークリーム塗って足パックしてほへーっとしてます。

はあ…最高。

 

なので頑張れそう、と思って今週は1ヶ月ぶりにバイト入れてみました。

明日くらいにリーダーさんから返信くると思いますが。

よし、今月は頑張るぞ…。

 

頑張る…。しかない。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村