まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

1日飛んで本屋に降り立ちたい。

本日のBGMはオアシスのStand By Me。

Stand By Me

Stand By Me

  • オアシス
  • ロック
  • ¥200

 

いや、やさぐれました。

すみません、取り乱しましたねー…苦笑。

あ、昨日は普通に忘れてました。

 

というか昨日は部屋の模様替えしてたんですけど、なんか先日模様替えした相方の部屋と同じような配置になってしまってどうしよう…とか思ってました笑

サイドテーブルかクッションが欲しい…。

 

今日は夏休み最後の日なので外に出ようというか出たいんだけど、台風近いしまだ奴も起きてないし、どっか行こうもできないし。

ちょうどTenQ行きたいって言ってたばっかで奴も興味あるって言ってくれたから行きたいなあともそもそ思ってたりとか。

 

とりあえず最終日だし明日から授業入っとるし、今日くらいちょっと外出したい…とか思ってる。

 

熱はないし日常生活も問題ないよて言われてるんですけど、昨日は模様替えした後に爆睡してしまって午後は寝てました。

今日も目覚まし鳴らさなかったら10時くらいまで寝てました。

やはり疲れていたとみるのが正解か。

 

とりあえず今日夜は奴とごはんというか会えるのでいいんですけど。

明日から学校かー…。

授業がんばろ…。

頑張らな…。

 

はぁ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村