まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

くしゃみのアイデンティティ

本日のBGMはP!NK姐さんのDon't Let Me Get Me。

Don't Let Me Get Me

Don't Let Me Get Me

 

思ったよりお寝坊してしまいました。

2人でそのまま布団でごろごろしてるのは果てしなく好き。

 

昨日の深夜にまた教授からM2宛にメールが来て早く論文着手してね、進捗楽しみにしてます、みたいなメールだったんだけど、こういうのほんとに無理なんだよね。

って最近すごく思う。

私だって好きで予定遅らせてるわけじゃないし、やろうと思ったらガーッとやるし、スイッチ入ったらめちゃくちゃやる。

それに遅れたら遅れたでまた計画の立て直しとかも考えて自分で計画してるから口出しというか自分のやりかたに口を出されるとすごくやる気がなくなる。

 

面談の日にち調整はしてるんだけど、今週は私が韓国行っちゃうし、来週は奴と、奴にとっては学生最後の夏休みの旅行だし、あとは日帰りで奴のご両親にご挨拶パート2に行くわけです。

なんか8月を予想以上に院試に持ってかれてしまって、検証も進んでおらず、それで論文書け書け言われてもって感じです。

修士論文を控えた夏休みの焦り|カタクラアヲイ|note

論文書いたっていいけど中身のない論文じゃ意味ない。

その中身を埋めるための検証を今してるのに、急かされたらたまったもんじゃない。

親にも心理士さんにも言われたけど、自分のペースを乱されるのが一番不快なんだろうねと。

多分そうだと思う。

 

それもあって実際検証を再開させたのだって8月末とかだし、全然手につかないのだ。

やる気が出ない…のが本音。

そんな急かさないでよ…も本音。

 

今日は荷物を詰めてから、シャワー後の奴と一緒にお昼食べてアイスして、駅までお見送りしてもらって一度実家でパッキングします。

ということで前泊です。

 

明日ちゃんと起きれますように。

最近全然起きれなかったからな…。

 

昨日眠くて先にお布団で寝てて、後で奴がやってきて私は半分くらい寝てたけど、手のかかる彼女でごめんねとか、もっと楽な子だっていたはずなのに、手間のかかる奴でごめんとか言ってた気がする。

それでも奴が好きだの俺はmktsがいいだの何だのと言ってくれるから救われてる。

 

一度そういう経験をしてるからこそ、二人で過ごす時間があること、日常のなんでもない時間が一番平和で素敵なことだってわかってる。

来週の旅行、楽しみにしてるからね。

韓国には行くけど、少しくらいは観光はするけど少しは研究進めたり色々私も頑張るからね。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村