まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

18時からの授業

本日のBGMはコトリンゴのだいすきなひと。

だいすきなひと

だいすきなひと

  • provided courtesy of iTunes

 おばんです。

遅くなりまして。

 

今日は6限だけです。

しかも本キャンパスの。

しかし我らが本拠地のキャンパス間バスの時間がまあ酷い。

毎年改定してますとか言うけど改悪しかされてないからね。

しかも6限の後バスないからね、電車で帰れってのか。

 

それで今日は朝から研究室にいたわけなんだけど、もともと4限の時間にと約束していた副査の先生との一対一の特別講義を2時間ほどしてchainer動かして遊んでました。

やっとchainerの稼働です!

プログラミング初心者でもここまで行けた!

TensorFlowは時間があり次第始めたいと思います。

 

そういえばお向かいの研究室が騒がしいと言うか賑やかとだと思ってたら、なんとゼミが水曜に移行したらしく、それを知らずに登校した奴は当然遅刻。

しかもバイト先のお仕事の締め切りも迫ってて大丈夫だろうか、と思ってたけどなんとかお仕事も終わらせたらしい。

流石すぎる。

ゼミの曜日変わったの知らねえよって嘆いてたけど、まあ、結果的には学校行ってゼミの曜日変わってたのわかっただけ良かったねと。

 

今夜はサークルのM1とM2(私)とD1二人の計四人で飯食ってきました。

明日はDC・PDの説明会が本キャンパスであるのでまた午後のゼミは早退ですね。

それに6限もあるので。

ひえええ。

しかもM2の進捗大丈夫かなあ〜

先生と前に話してたこととちょっと路線外れてきたんだよね…

まあ結局は私の研究だし寧ろドクターのために寄せてる研究なのでいいかなと…。

 

明日はゼミ、説明会、6限、電車で帰宅。

そしたらずっと取っておいたスーパーフライデーの31チケット使ってアイスを食べます。

奴とご飯。

今日は奴に会えなかった気がする。

研究室のガラス越しにチラッと見た気がする。

 

んんー。

疲れたなあ〜。

なんか教授の推薦により再来週の大学院の入試説明会で私がうちの研究室の説明役することになりました。

バイト代でないけどランチ代は浮くらしいので。

まあ、見返りは求めてないよ、院は学部より楽しいし進学者数増えたらいいね。

あ、でも沢山いすぎても感はある。

適度な人数で研究できたらマジで楽しいです。

M1なんて一番自由で楽しいんだから。

 

明日のゼミでは死なないように頑張ります〜。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村