まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

トンネルを抜けたらそこは隣の市でした。

本日のBGMはチャットモの風。

風

 

おつかれさまです〜。

昨日から継続してた研究の検証ですが、いい具合にデータが取れまして、表を作るとこまでやってわりと良い感じの進捗になったので検証結果のまとめページを作って、あとは少しスケジュールとか手直しして、そしたら19日のゼミ内発表には間に合うかな?という感じです。

あ、原稿用意しなきゃなんだけどね。

 

中間発表が恐らく一人持ち時間15分なんだけど、口頭と質疑応答の配分が研究室によって違うのか、それかまだ調整中なのか。

8:7だとわりと全部話し終えられるか不安なんだよね、分量的に苦笑

できれば10:5くらいにしてほしい…

 

で、とりあえず一安心したし今日は6限しかないので今はキャンパス間バスでの移動中です。

今朝久しぶりにファミマのフラッペ買ったんだけど、今ファミマのフラッペはフラッペ用ストローが全部ハートになってる…かわいい…

f:id:mekotasu:20180711163225j:image

目処も立ったのでさっきゼミを抜け出してきた奴とヤニを喰らってきた。

奴にも言われたし、そろそろ禁煙しようと思う。

自傷行為と称して体に悪いことするの大好きだったけど、まずはせめて葉巻からタバコに降格させようかな苦笑

でも別にヘビースモーカーとかではないから、吸わなきゃ…うわああ…みたいなのはないし2日3日吸わなくたって普通に平気。

 

あとここのところ、ずっとアイス食べたいって言いつつ食べれてないのが腑に落ちないのでアイスを食べようと思う。

あとタピオカ。

タピオカも結局食べれてない。

で、きっと休憩〜とかいってキャンパスついたらスタバでクールライムでも飲んでしまうのかもしれない。

 

今日の実習授業は先週班ごとに作った勝手にエタノール漬けになってくれる標本システムから虫たちを観察しければならない。

うーん。

無足脊動物とかあんま好きじゃないんだけどな…これだったら下手したら昆虫の標本の方が良かったかもしれない。

しかしまあ、土壌環境がわかる大事な虫たちだよと言いくるめられ、まあ、虫ピンで刺したりして作る標本の授業ではなかったのでまあよしとするか。

 

今週は1ヶ月ぶりくらいにバイトを入れてみました。

実家に病院と薬局の領収書置いてこなきゃというのもあるし、給料取りに行かないと金銭的にヤバいのと、スライド作りの息抜きというか。

どうせ金曜は奴も飲んでくるって言ってたし、多分研究室の先輩。(私が院入学時の同期)

明日はバイトって言ってたからな…。

 

まあ就活も終わったしひと段落して、時間あったらデザインやりたいだろうしね。

あと来月両親が帰国した時に奴が実家訪問します。

わーお。

(と言いつつ私はもう奴のご両親とご対面済みである)

 

あー、アイス食いてー。

最近奴の私服を毎日クロッキーしてるので毎日絵を描く習慣を取り戻しつつあります。

ありがたい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村