まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

研究室にいてもダメ,家でもダメ

本日のBGMはEXILEのAwakening.

Awakening

Awakening

  • provided courtesy of iTunes

こちらも私は普段聞かないEXILEさんですがなかなかにボルテージマックスとはいえやる気の出ない日なのでせめてやる気出したい的な.

そんな選曲で本日も研究室からお届けしております.

 

は〜.

昨日から始まった夏期集中授業の宿題も,M1の授業の関係で少し減らしたとはいうものの,なかなかに面倒.

作るポスターのテーマは自由だし,興味があることなんて自分の研究くらいなのでお菓子くらいだし.

と思って急遽昨日カルディに行ってバケツのグミベア買ってきたんですよね.

f:id:mekotasu:20180704150145j:plain

作業は授業時間内にするらしいので,すぐ始められるようにと宿題的にはテーマ,サブテーマ,本文をセンテンスと単語で用意しとけって感じ.

使う素材も集めといてってことだったので今日研究室で撮影してました.

なので今日パソコン持ってるしカメラも入れてるし,これから別キャンパスに移動だしなんかもう疲れることばっかだなー…

と思いつつ.

 

今日奴はゼミなので学校きてるらしい.

(向かいの研究室だというのに会わないことが多いためB4に聞いたら来てますよ〜とか言われた

なんでも今週からゼミこないと評価1にするよと教授が脅したらしい…ゼミ生そんなにきてないのか…)

 

まあ昨日お互いサッカー観戦からの3コマ授業でお疲れって感じだったので早めに寝て…とはいえ私は久しぶりにのんびりテレビつけてボケーっとしてたような感じで.

今日も今日とて研究室に出向いたもののレポートは進まないし,企業の調査もちょっと中途半端.

まあ今週はゆるく生きたい.

iPodも忘れたしヘルプマークも忘れたし今日の夜の電車乗るのやだな〜と思いつつ,クレジットカードの支払いが待ってるから預入してこないといけないし,いまいち調子の出ない水曜日.

週の半ばってほんとダレるな〜と思いながら,明日のゼミは何するんだろうと撮影後のグミをひたすら食べる.

 

奴とご飯も食べたいけど,どうなんだろうなあ…

やっぱり内定の連絡は営業日14日のようで,今日がその日なんですよね,一応.

まだ何も聞いてないから連絡が奴にもきてないのかもしれないけど.

それでも今週末はハンバーグ祭りかな〜とかなんとなく企てている自分がおりまして,無事にこの集中授業がはよ終わらんかな,とも思ってます.

来週はきっとスライド作りで恐ろしいことになりそうなので.

 

今日から3週間,実習の授業で昆虫の標本作りですよ,全く.

蟻,ゴキブリ回避でお願いします.

あ,気が重い原因の一つかな,これ.

ため息.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村